2016年04月23日

『持続可能な”農”と”食”を広めたい人のための10日間メール講座』



こんにちは。
農的アフィリエイター・NAOです。

初めてのご訪問であれば
よろしければ最初の記事をお読みください^^

『インターネットと農業 とは』
http://boom-nao.seesaa.net/article/319009463.html
当ブログのコンセプトと自己紹介が書いてあります。



前のブログ記事、
覚えていらっしゃらないと思いますが(苦笑)

「4月始めにメルマガを始めます!」

と宣言していました。

ブログでのお知らせが、
今もう4月下旬になっていますが、
宣言を破棄していたわけではありませんよ^^;


ちゃんと月初に、
筆者(農的アフィリエイターNAO)の
フェイスブック個人アカウントの方でのみ、

ひっそりと読者を募っていたのです(笑)


こちらになります↓
『持続可能な”農”と”食”を
広めたい人のための10日間メール講座』

http://bit.ly/1Shmbwu




まだ完成していない中、

発信しながら
コンテンツを練り直していく、
というやり方をとりまして、


メール配信時刻予定の21時ギリギリまで
必死に文章を推敲しまくり、

オープン初日に登録していただいた方には
「すみません!今日のメール、完成しませんでした!」
と個別に連絡したり(汗)、

ある日は編集途中の文章を間違って送ってしまって
慌てて訂正メールを書いたり^^;

てんやわんやで
作り上げていきました。



いくつか感想もいただき、

我ながら、なかなかの力作に仕上がったと思っています^^


メルマガの主旨や内容については、
こちらのランディングページ(=メールアドレスを登録する際のページ)
におおまかに書いてあり、
こちらのブログ記事には重複になるので
あまり多くは書きません。

2、3分お時間を確保していただき、
リンク先を読んでご興味が湧けば
ご登録していただければと思います。

『持続可能な”農”と”食”を
広めたい人のための10日間メール講座』

http://bit.ly/1Shmbwu



読者様から嬉しいご感想もいただけたので、
参考までに一部掲載させていただきます。
(ご本人了承済み)

***引用ここから***

読みました!めっちゃ名著ですね!

新しいこと、新しい価値観、新しい世界観を
学んで自分を成長させていく気概のある人には、
めっちゃささるかも?!

わたし、持続可能な暮らしが楽しいと
内発的に動機づけるオウンドメディア(※下記)つくりたい、
そのリアルなコミュニケーションの場として
○○(地名)のヴィーガンカフェつくりたいと思い立ち、
いまガリガリ行動してます(^-^)

***引用ここまで***

(※オウンドメディア:
 個人で情報発信をする拠点となる媒体。
 フェイスブックやブログ、ホームページなど)



・・う、うれしい・・フルフル


こういう感想をもっといただけるよう、

より良い内容へのアップデート、
より多くの人に知ってもらえるマーケティング活動

をやっていこうと思います!

応援宜しくお願いします!!



次回からは、メルマガを始めたこともあり、
方向性をまた模索することになるかもしれませんが、

興味深い情報をアウトプットするモチベーションも上がってきたので、
もう少し頻度高く面白いものがお届けできる気がしています。


お楽しみに!



NAO


*********************
メルマガ始めました!
『持続可能な”農”と”食”を広めたい人のための10日間メール講座』
http://bit.ly/1Shmbwu

FBページ「インターネットと農業」もあります。
http://www.facebook.com/internet.agriculture
インターネットと農業の可能性を広げるような情報をシェアする場です。
共感いただけたら「いいね!」をお願い致します!
*********************


makeyourselfactive2.JPG

instagramer2.jpg

posted by ブリッジライターNAO at 19:21| Comment(0) | - | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

月1〜数回配信の ゆるメルマガ
Base Bridge Brains はこちらから↓
お名前
メールアドレス
パスワード
(いつでも変更可)

今ならご登録の特典として
『言葉に生命を吹き込む たった3つの”本質”テクニック』
を無料プレゼント!(pdf12枚)

さらに筆者の講演「南方熊楠から見た、今西錦司の『生物の世界』」
のスライド資料も配布予定です^^ (2017年5月末)